エスニックアクセサリー

tomokito2008-03-24

母の誕生日。父がケーキを買ってきてくれて、さらに「お袋に優しくしてくれて有り難う」というメッセージカードをくれたそう。お母さんが嬉しそうで、私も嬉しい。

部屋の飾りシリーズ第3弾。リビングのバーカウンターもどきの下に、エスニックなアクセサリーをじゃらじゃらと飾ってる。毎日、今日はどれにしようかなぁと選ぶ瞬間が楽しい。スカーフかアクセサリーかを迷ったりとか、女性で良かったなと思う瞬間。ネックは布の後ろに隠してある靴が取りにくいこと。なんにも布をかけないと靴が丸見えだしね。

家の全体像が見たい?そんな方は、私を訪ねておいでませ。