壁を飾るスカーフたち

tomokito2008-03-23

こちらはだいぶ前から飾っているのだけれど、昨日に続いて部屋のデコレーションをちょこっとご紹介。

真っ白な壁が寂しいので、持ってきたスカーフを壁に並べてみた。スカーフに混じって、手ぬぐいや風呂敷も飾られているのだけど、グラデーションがちょうどいい具合になったので良しとしよう。並んだスカーフを見ながら、旅で買ったときのことやプレゼントしてくれた友達のことなんかを思い浮かべて、たまにおセンチに。

問題は、スカーフを使うためにここから取り出すと、スカーフをかけているヒモが電話線コードであるとばれてしまうこと。見えてもオシャレなヒモをゲットしなきゃ。