余島の仲間と送別会

tomokito2007-09-24

今日は余島仲間の友達んちで送別会。このメンバーに会うと神戸に帰ってきたんだという実感が沸く。

到着すると、既に豪華手巻き寿司やゆかりお得意の春巻き他たくさんのご飯が出来上がってる。さすがだわ。色んな国のビールに赤・ロゼ・白のワイン。さらに「ともちゃん、いってらっしゃい」と書かれたケーキまで用意してくれていて、胸があつくなる。そう言えば、グアテマラに行くときも、カンボジアに行くときも、いつもこんな風に送り出してもらっている。持つべきものはどんなときも友情が途切れない仲間たちだね。

夜は昨日に引き続いて友達たちとクアハウス。もうしばらく神戸にいたいかも。