富士急ハイランド

tomokito2007-09-15

ずっと行きたかった富士急ハイランドへ。

朝7時に集合してバスに乗る予定が、友達が1人来ない。昨日2時くらいまで飲んでいたのは知っているけどまさかね、、、と連絡をするとどうやらたった今起きたらしい。とりあえず集まった3人でバスに乗り込み出発するものの、3連休の初日ということで高速が大渋滞し、予定より1時間以上も遅れて到着。ま、睡眠不足をここで解消できたので良しとしよう。

富士急は初めて行ったんだけど、噂通り怖くて叫びまくり。いやー、富士急に来たことを後悔しそうになった。フジヤマとかまじで怖いもん。でも怖がっているのは私だけじゃなくて、一緒に行った友達はタワーのてっぺんで「怖い、僕帰りたい。もういやだ。帰る!帰る!」と叫び続けていた。でも、乗り物をこなしているうちにその怖さがなんだか快感になってきて、アドレナリンは高まる一方。途中でみんなでビールを飲み、真っ赤な顔でブランコに乗ったりして、青春時代のような盛り上がりを1日楽しんだ。

東京に戻ってからさらに友達お薦めの馬刺の店で焼酎をしこたま飲み、へべれけ状態のまま、タクシーで六本木へ。ただ、六本木に到着する前に友達の家の近くを通りかかったことから、家で踊ろう!ということになり、家で踊ったり飲んだり。いやー、大学生のサークルイベントみたいなこの盛り上がりはなんだ。っていうか、東京離れたくない。後ろ髪をひかれまくっています。