北海道のロックフェスティバルへ!

tomokito2007-08-17

朝一番の飛行機で北海道へ飛ぶ。そう、念願のRising Sun Rock Festival!飛行機に乗っている人ほとんどがフェスに行く人たちなので、羽田空港からハイテンションに。

会場に到着すると、朝6時半から並んで場所を取ってくれたという友達の友達たちが既にテントやタープを設営してくれていた。今回は、相棒だけでなく、私の妹の親友やその会社の同期やその彼氏やその彼氏の友達やそのまた友達や彼女や彼氏や、なんだか一体誰が誰だかよく分からないんだけど楽しい人たちに混ぜってもらったのだ。BBQセットはもちろんのこと、ビールサーバーまで用意されていてあっぱれ。

1日目の初っぱなから私のメインイベントは始まる。そう、今日はなんてったってハナレグミ!途中で「今夜はブギーバッグ」を歌い出し、なんとスチャダラパーが合流。会場がもうそれはえらいことに。マジ泣けたっす。いや、マジ泣けたっす。

つじあやのハナレグミカヒミカリイ→井上陽水ソウル・フラワー・ユニオン→SOIL & PIMP SESSIONS→(声だけ)スカパラKEMURI→Sun Paoloというラインナップで1日中広い会場を走り回って音楽を体中に浴びた。

大好きな音楽と大好きな友達と大自然とビール。これ以上の幸せの形があるだろうか?誰か私のアドレナリンを止めて下さい。