Rising Sun Rock Festival@北海道の参加者募集!

夜、筑波から戻り、そのまま仕事。疲れたけど、短い時間で効率的な仕事が出来て自己満足。

今日はちょっとお知らせ。
8月17(金)、18(土)と北海道の蝦夷で行われるRising Sun Rock Festivalに行く予定。これは、北海道版フジロックのようなイベントで、特に最後の日は朝の5時までライブ!まさにその名の通りRising Sunなのです。キャンプをはり、北海道の大地に寝っ転がり、ビールを飲みながら、生音楽を体に浴びる。ステキじゃない?

出演アーティストはこちらハナレグミソウル・フラワー・ユニオンもデ・ラルスもTHEATRE BROOKつじあやのUA曽我部恵一クロマニヨンズスカパラも来ます。あー、想像(想聴?)しただけで心臓がバクバク。

今のところ、相棒と私が行く気満々なのですが、行きたい人募集中!友達の友達はみな友達ってことで、色んな人に声をかけて楽しみたいと思ってますので、興味のある方はご連絡下さいませ〜。