入籍お祝いパーティー

tomokito2007-06-10

昔の職場の同期が入籍したのでお祝いパーティー

今回は新婚さんのおうちにみんなで集まったんだけど、フォカッチャから始まり、タイのカルパッチョや前菜の盛り合わせ、鶏の赤ワイン煮込みやチキンステーキなど、とにかくおいしくて、予定通り食べ過ぎる。さらにお祝いケーキにトゥールジャルダンのクッキー、GODIVAのチョコレートと続き、お腹がはちきれそうに。今日はストレッチのきかないデニム(ジーンズじゃないよ)をはいていたので、ボタンがはじけ飛びそうだった。

幸せっていいね。幸せそうな話しや幸せそうな顔を見てるとこっちまで幸せになってくる。最近美しさに磨きがかかっている彼女に置いてかれないように、私もがんばろっと。