yellow

相棒や職場の友達やサルサ仲間たちとクラブへ。今日は、DJの友達が東京で最も好きだというyellowへ。長い列を経て入場できるんだけど、入り口でIDチェック。多くの若者に対しては20歳を超えているかどうかのチェックだけど、私たちは年齢の上限にひっかかっていないかをチェックされているような気分になった。

でっかいクラブってあんまり行かないんだけど、でっかいだけのことはある。音楽もDJも雰囲気もよくてしばし陶酔。この陶酔感がたまらない。明日朝早く起きなきゃ行けないので4時過ぎに撤収したけど、いつものごとく興奮状態醒めやらぬまま相棒と就寝。

もうすぐこの相棒が長い出張に出てしまうことが、私の最近の一番の悩みだ。