ヘイヨン来日

韓国からイギリス時代の仲良しの友達がやって来る。

彼女には2ヶ月程前に韓国で会ったけど、イギリス時代はほとんど毎日のように話していたので、報告することはたくさん。ブライトン時代の友達も一緒に月島でもんじゃを食べたり、浜離宮公園をお散歩したり、カレッタ汐留で夜景を見たり、新宿の麺屋武蔵でラーメン食べたり、家に帰ってたわいもない話しを延々と続けたり。現在は、明日彼女が受けるGREの最後の追い込み勉強中。同じ空間にいても勝手に好きなことやってるこの状況って、ブライトンの寮時代と全く変わらなくてなんだか懐かしい。ちょっと切なくなって、フラットメイトとチャットしたり、手紙を書いたり。

あの1年はなんとも充実した青春時代でした。ヘイヨーン、私は退屈してきたよ。早く勉強終えて!