コスプレカラオケ

tomokito2006-10-27

友達の送別会でカラオケへ。仕事が忙しく、終わる直前にかけこみで到着したんだけど、なんと部屋に入ったらみんなコスプレを着て歌ってる!部屋を間違えたかと思いました。

お酒も適度に入りかなり盛り上がっていたので、意識的にテンションをあげる。っていうか、コスプレ楽しいよ!着ただけでハイになれます。私は、レイザーラモンの帽子とレイスクィーンが着るような衣装を身にまとい、ブルーハーツなど。カラオケってあんまり来ないけど、こんな風に羽目をはずせる集まりはかなり好き。ナースや着ぐるみの犬、セーラー服、ヤンキー総長、ちまちょごりなど色んな人がそれぞれの格好で好き勝手に歌い踊り、たっぷり汗をかいてから終電を逃さないよう地下鉄に飛び乗って帰宅。

コスプレは接点のない世界だと思っていたが、接点はいとも簡単に持てちゃうのね。あっちの世界にはまってしまわないよう気を付けまっす!