結婚式

tomokito2006-10-14

以前勤めていた会社の同期の結婚式@トゥールジャルダン。こんなところで食事できるのは後にも先にも1回きりかもと思い、朝ごはんはプリンだけにしてお腹すきすき状態でゴー。いやー、非常に美味でした。素晴らしくおいしい。

式はとってもあったかかった。新婦が両親にあてた手紙を読むとき、感極まって声が震える彼女の背中に新郎がぐっと手を回し、ガンバレガンバレと言わんばかりに添えた手で彼女の背中をポンポンとさすりながら彼女を支えていた。あー、この人になら彼女を任せられると思ったわけです。ホント。ITアーキテクトにして趣味は人形あそびという不思議な彼女だけど、恋をしてからめきめきとキレイになっていく姿に、愛の力を感じさせられたよ。

式が終わって、なんだか私の方が満たされた何とも言えない幸せな気持ちになる。幸せな気持ちをありがとう。さらにブーケまで頂きました。うっほー、幸せ。