電動歯ブラシ

id:noriotさんお勧めの東レの電気歯ブラシをamazonで買ってみた。初電気歯ブラシなんだけど、すごいつるっつるになる。そして気持ちいい。

でも、3分で自動的に止まるようになっているところがくせ者だ。もっ回ボタンを押せばまた動き出すから押せばいいんだけど、ボタンをもう一回押すのは悔しいので、いかに3分を余らせることなく、そして途中で終わってしまうことなく磨き終えられるかが勝負だ。例えば右奥歯を洗い終わる前に歯ブラシがストップしてしまったら、右奥歯さんにごめんなさいを言って終了。もっ回ボタンを押すなんて、そんなことは出来ない。磨き終わったちょうどそのときに歯ブラシがストップしたら、小さくガッツポーズ。

それはそうと、はてなTシャツ欲しい!自転車バージョンがいいな。