ラーメン屋でアイドルUSEN

最近かなり遊びほうけているような気がするし、まさに120%その通りなんですが、仕事もそれなりに忙しい。ので、晩ごはんはラーメンやさんばっかり。

家の周りには幸か不幸か夜中まであいているお店がたくさんあって、最近は1つずつ新しいお店を試している。今日のお店は、醤油とんこつで私好みだし、ラーメンの残り汁で雑炊(ワサビ入り)作ってくれるし、かなり気に入った。だけど、バックミュージックが「赤いスイトピー」。さらにおにゃんこクラブ。大げさにずっこけたくなったよ。味はかなり好きたけど、もう一回来ようとは思わない。

些細なことが大切なの。食べるって行為は、お箸だけじゃないんです。