サルサレッスン

先日のベルファーレサルサに触発され、友達たち4人でぞろぞろとサルサレッスンに。今までレッスンらしいレッスンってあんまり受けたことなかったけれど、俄然習いたくなった。単発じゃなくて毎週通えるレッスンがいい。そして、かっこいい人とかいるクラスならもっといいね。

以下、覚え書き。

  • 足を出すときは必ずまっすぐ出す
  • ターンはぶれずに、素早く
  • ターンの足は、がに股厳禁
  • リードされていないのに勝手に回らない
  • 行き場のない手はかっこよく
  • 肘を開かない (先生曰く「腕をあげるときは、肘を乳首の前に!」)

もっとうまくなりたい!と言いつつ、金曜は浮気します。ヒップホップ。