生まれてきてくれてありがとう

tomokito2017-08-30

明日の夫の誕生日、職場の飲み会だというので1日前倒しでお祝い。お誕生日に飲み会なんてって思ったけど、去年の手帳を見てみると、私は去年の夫の誕生日に神戸マラソンのランニング講座に行っていた。ハハハ。

以前2人で行ったミシュラン1つ星のフレンチに行こうと思ったのだけど、そのお店の息子が独立してフレンチの新しい店を出したというのでそこに行ってみる。コストパフォーマンスがとてもよろしい。ウニのジュレの前菜や海鮮のオシャレなサラダ、フォアグラ、鯛、鴨のロースト、リゾット、そしてデザート。夫のパンを横からむしゃむしゃ食べて、大満足。

生まれてきてくれてありがとう、というのは普通子供に言うことかもしれないけど、夫に言っても良かろう。生まれてきてくれてありがとう。