120分のビアガーデン

tomokito2017-08-10

余島女子でオシャレなホテルのビアガーデン。

都会のど真ん中とは思えない緑豊かなガーデンテラスで優雅なひとときだったんだけど、途中から突然大粒の雨が降ってきて、慌てて中へ。でも、そのおかげで90分の飲み放題が120分になり、その後も結構長居できたから結果オーライ。

今日は最近の芸能ニュースについて。SPEEDメンバーの不貞がヤバイとか、芸能人の不倫が多すぎるとか、武井咲の指毛が長いとか、私達の生活には直接関係のないどうでもいいことをゲラゲラ笑いながら延々と。今日もよく笑った。キーワードはやっぱり「一線を越える」。ただこのフレーズを使いたいだけの私達。

そしてしばらく福島に行っていた夫が帰ってきた。家はやっぱり2人がよい。