ちょっと早いプレゼント

tomokito2017-08-05

設計士さんと打合せしたり、ちょい早い夫の誕生日プレゼントを買ったり、マッサージに行ったり、母とごはん食べたり。

今年の誕生日はカバン。夫は服装やカバンにそんなに頓着しない。ださいものは持たないけど、特別こだわりのあるものを持つわけでもない。私が買い物に誘わないと洋服が増えることはないし、カバンも今あるものをとりあえず使い回してる。どんなものが欲しい?と聞いても、大体「なんでもいいよー」というので、余計に難しい。何日か色々と探し回って、とりあえずめぼしいものをゲット。かっこいい!と喜んでくれて良かった。

誤算は、夫のカバンを探していたはずなのに私が同じシリーズのボディバッグを気に入ってしまい、ポチッとクリックしてしまったこと。お揃いになるし、いいよね。