買い物三昧

tomokito2017-05-14

年に1-2回夫の洋服を大量購入する日があるんだけど、今日がその日。夫はプラプラ買い物に行ったりウィンドウショッピングをするということがないので、足りないものとリストアップして一気に買い物するのだ。

今日の戦利品は、スーツ2着、スラックスやチノパン3本、ジャケット1着、Yシャツ1着、Tシャツやカットソー4枚、買いたいものはほとんど買えたので満足。私と違ってそんなにこだわりがないし、違うものは違うと判断が早いので、そんなに疲れない。今日はアウトレットに行ったんだけど、選べる店が複数あるのもよい。私のものは1着も買ってないけど、夫がかっこよくなると思ったらこれでよし。

買い物の合間には、ヨットハーバーが見えるピザ屋さんでピザを1枚ぺろり。お昼にうな重、おやつにピザ、晩ごはんに豪華ステーキというゴージャスさ。こんなに買い物して、こんな美味しいものばっかり食べて、いつかバチがあたらんやろか。