Laughin’10周年突入記念イベント La族

tomokito2016-12-14

ハナレグミ&レキシのライブ。もとはSUPER BUTTER DOGとして一緒にバンドをしていた2人。バンドが解散した後も、こうやって一緒に音楽を奏でているのを見るとほっとするのは私だけ?

最初の1時間はハナレグミ、その後1時間はレキシ、最後は2人で。ハナレグミで癒され、レキシで笑い、踊った。レキシの池ちゃんはちょいちょい懐メロをはさむんだけど、チェッカーズとか尾崎豊とかブルーハーツとか、どんぴしゃで私達の世代だから全部歌えちゃう。最後は大黒摩季のLa la laで締めくくり。

永積さん、池ちゃん、ここに告白します。大好きです。