オリンピック後の脱力感

オリンピックが終わってしまった。私が戦ったわけではないのに、なんでしょうこの脱力感。ひとえに寂しさのかたまりであります。民放の適当すぎる女子アナが「ついに終わってしまいましたね。東京オリンピックまで毎日オリンピックが続けばいいのに、って思います。」って言ってたけど、それはどう考えても盛り上がらないでしょ。

前半はオンタイムで見れなかったけど、私のベストはこちら。順位がつけられないので、順不同で。

・体操の団体金と内村の逆転個人総合金。かっこよすぎ。
・愛ちゃん率いる卓球女子団体。銅メダル確定と同時に泣き出す愛ちゃんを見て私も号泣。
・水谷率いる卓球男子団体。オリンピックにかける水谷の想いが伝わってきてジーン。
・松友・高橋のバトミントンダブルス。最後の逆転劇に震えた。
・吉田のレスリング銀メダル。ごめんなさいなんて言わないで。

本日の家族会議により、東京オリンピックでは卓球を見に行く予定。チケット取れるかな?