ウィスキーが無残なことに

tomokito2016-07-24

関空に到着し、午前中のうちに帰宅。日曜日に帰国すると慌ただしい感じはあるけど、朝着ってなんかお得感があるな。

でも、トランクをあけて愕然。ガイドさんがプレゼントしてくれたウィスキーが1本粉々に割れて、お土産に買った布やマニ車や持って行っていたスケッチブックやその他諸々にウィスキーが全部染み込んでいた。まじですか、、、急いで水に浸したテーブルセンターは実はシルクだったため、色落ちして残念な結果に。悲しすぎる。

飛行機であまり寝れない夫が昼寝をする中、洗濯機を2回回す。ショックは引きずっているけど、でも今日が天気でよかった。というか、思ったよりも日本が暑くなくてほっとした。

ランチはお寿司定食、夜は美味しいお肉で鉄板焼き。やっぱり和食はうまいぜ。