2年分の誕生日プレゼント

tomokito2016-07-10

妹家族は朝一でプールに向かったけど、私達は両親と一緒にアウトレットへ。普段、わざわざ買い物に行かない夫にここぞとばかり洋服を。母も一緒に、これが似合う、こっちの方がいいと言われることを素直に聞く夫。今まで買ったことがない明るい色のシャツを買って、私もご満悦。

ちょっと早いお誕生日プレゼントに夫が気に入った時計を買ったのだけど、ちょっちょっちょ、予算を2倍以上オーバーなんですけどー!さらに、もう1品買ったら2品とも10%だと言われ、お財布まで買っちゃったよ。あれあれあれ、誕生日プレゼントが膨れあがってるんですけど。こりゃ、2年分のプレゼントですな。

午後はなばなの里へ。あまり期待していなかったけど、ベゴニアの温室がとてもステキで癒された。お花っていいな。いつか一戸建てに住むことがあれば、お花いっぱいの庭が欲しい。

よく遊び、よく食べたので、帰宅してランニング。でも、この2日で食べたもの一体何分の一なのか。考えたらむなしくなるから、もう寝よう。