履歴書は手書き?

tomokito2015-11-27

昨日今日と連続で定時上がり。久しぶりですがすがし嬉しい。

今日は前職の仲間が集まって我が家で火鍋。チャリ通な人に私の自転車の整備をお願いしたら、タイヤ交換までしてくれた。みんなで激辛鍋と鶏鍋をつつき、コストコのパンプキンパイを食べ、シューアイスを頬張って、夜が更ける。手書きの履歴書を求めるなんて時代錯誤やと私は思っているのだけど、人材派遣会社で働く友達が「やっぱり字は体を表すし、その会社に対する本気度を表すから、うちは今でも手書きを求めてる」と聞いて、考え方は色々なんだなと。世の中のみんなが時代錯誤やと思ってると思ってた。

今週末はのんびり過ごす予定。北風が吹いて、冬が近づいてきた。