インドネシア出張

tomokito2015-08-13

本日よりインドネシア出張。

夕方のフライトなので、出発までに色々やっておきたいことがあったのに、体調が絶不調。数年に1度しか体を壊さない私がなぜよりによって今、、、熱が高くなって体がだるくなる→ロキソニン→結構すぐ楽になる→大丈夫だと思って動く→薬が切れるとしんどくなる→ロキソニン、というサイクルだけど、こんなにすぐ効く薬って体に悪いんじゃないの?と疑心暗鬼になり、ロキソニンを飲みたくないと思い始め、夫に「病気慣れしてなさ過ぎ」と鼻で笑われる。

こんな日に限って、インドネシア行きフライトは夜中&早朝乗り継ぎでしんどい。関空から香港に行ってから、24時過ぎまで待ってジャカルタへ。今度は朝の3時半から8時過ぎまで待ってジャカルタからジョグジャカルタ。イスというイスに寝っ転がって寝てたけど、案外寒くて薄い毛布が大活躍。

体調は優れないけど、どうせなら18-9年ぶりのインドネシアを楽しむしかない。