平日は忙しく!

tomokito2015-06-12

週末に勤務した振休がたまっているので、代休をいただいて平日をのんびり過ごす。いや、訂正。平日を忙しく過ごす。

専業主婦のときに行っていたイタリアンのお料理教室でイカスミパスタやハムの作り方を学び、午後からは昨日お邪魔した友達宅で今度はティーパーティーをして、夜は夫と一杯ひっかけてから友達と合流してライブ。最後はラーメンで〆。ついつい欲張って予定を入れちゃったみたいに見えるけど、もう1つくらい予定を入れられたかなとか思ってる私。

夜行ったライブは、年に1回くらい行っているのだけど、バイオリン、ギター、サックス、フルートなどをまぜこぜにしたレゲエスカのライブ。25人くらいの小さなカフェでやるから、すごく距離が近くて気持ちいい。普通のバンドだと、自分が知らない曲はなんとなくテンションあがらないけど、そんなんじゃない。どんな曲をやっても気持ちよく体に染みて、ただただ幸せな気分になる。音楽ってこうじゃなきゃなー。

https://www.youtube.com/watch?v=5HPBzhWadAY:MOVIE