今週5回目の

tomokito2015-04-19

近所の区の体育館で卓球。2時間前に整理券を取りに行ってスタンバイオッケー!

区の体育館は何パターンかあって、一番近所の体育館は当日2時間前から整理券を配布するパターン。よく行く体育館は1週間前から電話で予約するパターン。後者の方が予約が確実だからいいんだけど、前者の方が近いので、本日は1回整理券を取りに行って、帰宅してランチしてから再び体育館へ向かうという2段構え。いつもは夫婦2人なんだけど、今日は元同僚2人も参加してくれたので、いつもとは違う打ち方やラリーができて満足。2時間こんなに楽しんで1人200円なんて、区の施設バンザイ!

考えてみると、今週は5回も前職の同僚達と遊んだ。そんなに濃い付き合いのできる職場だったことに感謝だ。