訳の分からない焦りがどうしようもなく

tomokito2015-03-30

ああどうしよう。専業主婦の残りが後2日しかない。訳の分からない焦りがここにどうしようもなく。

そしてその残された2日の内の今日という日をどのように使ったのかをここに述べよう。まず、朝10時からの卓球レッスンに行った。これは平日の午前と午後にしか行っていないものだから今しか行けない。お昼は食べたかったラーメンを食べた。尼崎の人気店だから平日が良い。それからデパートで買い物をした。久しぶりの仕事に向けてかっちりした服とか、これから使う定期入れとか。チャリ通勤のときはリュック通勤だったけど、カチッとしたカバンも欲しくなった。そして定期券を2枚買った。4月1日に向けた内示が出たのか、みどりの窓口は長蛇の列だった。〆は余島メンバーでいつも行く焼鳥屋やさんへ。私の中の専業主婦サヨナラ会だった。

またいつでも戻れるのかもしれない。それでもやはり、手放す焦りがどうしようもなく。