あぐらで忘年会

tomokito2014-12-19

本日の余島女子忘年会は私の4つ上から5つ下までの人が10人くらい集まって女子トークオンパレード。場所は前回行って気に入ったパキスタンのカレー屋さん。

ここ、2階にお座敷があるんだけどテーブルがない。つまり、地べたに座ってそこにお皿を置いて食べるというパキスタン方式。それだけでみんなのテンションがあがって、非日常感満載の忘年会だった。正座の人あり、お姉さん座りの人あり、あぐらの人あり。あ、私はもちろんあぐらね。2次会はロイホでみんなでアイスクリームやパフェをつつきながら。あ、こっちはちゃんとイスに座って。

今日から夫がスキー合宿引率で不在なので、家が寒い。早く帰ってこーい。