ロマンチックな船に乗って〜

tomokito2014-10-30

10月20日に予定していた入籍祝いが大雨だったので、今日代わりにお祝い。神戸にいながら今まで乗ったことのなかった神戸コンチェルトに乗船。それもハーバーランドから明石海峡までの夜景を見ながらなんて、ふふふ。

夜景にワインにスーツでばっちりきめた夫にロマンチックさ満点だったけど、そんなシチュエーションの大半を私達は教育について論じていた。でもそれが私達らしくていっか。

このままオシャレなイタリアンにでも行きたかったけど、日本シリーズがどうしてもどうしても気になって、結局野球が観戦できる居酒屋へ。ちょうど盛り上がった8回から、阪神ファンだらけの周りの人達と一緒にギャーギャー言いながら応援したけど、最後は消化不良のあっけない負け方。なにあれ、意味分からん。せっかくのステキな1日が台無しやわ。あー、もうイライラ。