ハーバーランドの夜景

tomokito2014-10-17

職場の飲み仲間が近々カンボジアに赴任することになったので、夜景の綺麗なホテルで飲み放題のディナー。

せっかくの夜景だったけど、喋りが止まらず、ほとんど夜景は見ていない。でも、職場で話せないようなあんなことこんなことで盛り上がり、そのまま夜のハーバーランドをみんなでお散歩して、神戸らしい神戸の夜景を目に焼き付けた。今の職場は関西出身じゃない人が異動で神戸にやって来て、初めて神戸に住んだって人も多いんだけど、みんな一様に神戸を気に入ってくれて、神戸出身者としては嬉しい限り。神戸を好きになってくれてありがとう、という気持ちです。

飲み放題でワイン飲み過ぎたため、頭痛を抱えて帰宅。でも明日はお休みだし、夫もまだ飲み会から帰ってないし、まいっか。