誕生してくれてありがとう

tomokito2014-10-15

毎週のように会って、人生の喜怒哀楽を共にしている友の誕生日。彼女のリクエストで元町のフレンチでお祝い。この仲間がいてくれて良かった、といつも思う。本当に。

毎回お互いのお誕生日に集まって1年の抱負を述べることになってるんだけど、彼女は女子力ならぬ人間力をつけたいらしい。もう既に十分すぎる人間力持っていて、その人間力に何度も助けられてきたけど、さらなる高みを目指すってことでしょうか。何はともあれ、美味しいもの食べて、ワイン飲んで、たくさん笑って、今日も幸せな1日だった。

23時前に帰宅してから、スジとこんにゃくを甘辛く炊いて、明日のお弁当用にスジコン入りお好み焼きを作る私はえらい。