脱法ハーブにはまってる若者よ

tomokito2014-07-12

昨年に引き続き、Rokko Sun Music 2014去年は夕方から嵐のような風が吹いてどんよりしていたけど、今年はもうちょっと曇ってくれてもいいんでは、、、とぼやきたくなるくらいの晴天。ピーカン。暑い!

ここのフェスはなんともゆるい感じがよい。今年はケーブルカーで六甲山まで来て、会場までは小一時間ハイキングをしてやって来た。そういうのがしっくりくるフェス。来るアーティストはマイナー系が多いけれど、その中で今年は私の大好きなYour song is goodハンバートハンバートがやって来てテンションアップ。ユアソンはいつもどおりもうステージの真ん前ど真ん中で踊りまくってめちゃくちゃ楽しかった。ユアソンで踊るとスカーンと全てを忘れてエネルギーが満タンになる。ハンバートはんとも言えないゆるさがここちいい。生で聴いたのは初めてだったけど、ソウルフルなのに柔らかいはもりに心が癒された。野外で音楽を浴びるってこんなにもここちいい。ビール飲んで踊ってたらすっかり眠くなって、芝生で1時間くらいお昼寝とか。

最近の若者は脱法ハーブとやらにはまっている人達が多いそうだけど、そんなもんせんと、野外フェスでビール飲んで踊ってなさいと言いたい。どんなに気持ちいいかやってごらんよと。

https://www.youtube.com/watch?v=ZW7Oi8qq-D8:MOVIE