おきまりのファッションショー

tomokito2014-01-05

午前中三宮で用事を済ませてから、今年初のセールへ。

今日の狙いはブーツ。誕生日祝いに夫が買ってくれるというので、ちょっと上等なイタリアのブーツを買ってもらった。ふふふ。さらに、大丸に行くと大体覗くパドカレに行こうとして間違えて逆方向に行ってしまったので、ついでにPLEATS PLEASEへ。そして予定外のサルエルパンツをゲット。ISSEY MIYAKEのデザインや生地感が好きなのだけど、オリジナルは結構値段がはるので、なんとか手が届くこちらの姉妹ブランドで。

家に帰って、買ったパンツと買ったブーツでいつものファッションショー。夫よ、いつもショーにつきあってくれてサンキュー。