コーヒーまみれのよひにほひ

tomokito2013-11-25

今日はインタビューを通して私を含む関係者一同が驚いたネガティブニュースがあったりして、色々と考えさせられることの多い1日だった。でも、チャンスはピンチと信じてやるしかない。ここまで頑張ってきた人たちの苦労や成長を見ているからこそ、どうにか切り抜けてほしいし、一緒にその術を考えたい。

今回の出張も土日がほとんど仕事でつぶれてお土産らしいお土産が買えていないのだけど、地元の人がおススメというコーヒーをざっと20ちょい買った。スーツケースの中がコーヒーの匂いにまみれて幸せになる。持ってきた靴も下着も帰国後の洗濯モノでさえ良い匂いである。かぐわしや。