健康診断のこと、忘れてました

tomokito2013-11-13

職場の同僚と久しぶりのサルサ。しばらく踊ってないと、サルサを踊らなくても生きていけるのだ、ラララ〜って思うけど、一旦踊ってしまうと、やっぱりサルサなしでは生きていけない!ということになる。それくらい体にしっくりくる。音楽聴いて、体を音楽にあわせて動かして、アドレナリンが放出されてストレスがするする出ていってエネルギーが満タンになってくる感じがたまらなく良い。ある人にとってはそれがガーデニングだったり、ゲームだったり、バスケだったりするんだろうけど、私にとってはそれがサルサだということだ。

楽しすぎたので、21時以降ごはんとお酒を飲んではいけないことをすっかり忘れて飲み食いしてしまった。明日健康診断なんだけど、まいっか。人生を楽しむことの方を優先してしまったのだけど、それこそ健康な証なはず。念のため明日お医者さんに確認してみよう。