あいにくの雨により登山中止

tomokito2013-11-10

今日は下見までしていた六甲山登山のはずだったのに、あいにくの雨。昨日の夜の時点で既に70%雨の予報だったけど、わずかな望みを捨てず、朝6時の時点で決めようということになっていた。でも、心のどこかできっともう無理だろうと思っていたせいか朝起きたら8時半近くで、登山決行だったら遅刻な時間に起床する私。

結局登山は12月に延期して、今日は新開地のおいしい洋食やでビフカツとチキンカツ食べて、8人で卓球のトーナメントして、絶景つきベランダのある須磨の余島後輩んちでまったり。海の見える家っていい。日が明るいうちからワインやビールやおつまみでのんびり過ごす。こんなに毎日のように遊んでるのに、話題がつきないから不思議。

夫は痛み止めを飲みつつも卓球をしても大丈夫なくらいだったので一安心。でも無理しちゃいかん。