花金火鍋

tomokito2013-11-08

プロジェクト関係者と元同僚と3人で飲みに行く。2人とも私より一回り下で、ともすれば干支が同じくらいなんだけど、相談事や悩み事があるとよく連絡をくれる。こんな私でも誰かのお役に立てるなら、だてに年だけ取ってるわけじゃないのかなと思えて嬉しくなる。

今日は東北料理のお店で火鍋。魚のダシでとった白湯味と唐辛子の入ったコクのある赤いスープの2つにラム肉、鶏肉、牛肉、豚肉に野菜、ラーメンがついたフルコース。ふぇ〜、お腹がどえりゃあ一杯になる。火鍋を食べようという話になってから、今日は1日頭もお腹も火鍋モードだったので大満足。

仕事上のコミュニケーションの取り方について色々と話をして、ビールをいっぱい飲んで、解散。また火鍋食べに来ようっと。