まじで!まじで!

tomokito2013-11-04

昨晩夜中にスペインにいる夫からメール。びっくりして「まじで!まじで!」と声をあげてしまったのだけど、隣で寝ていた友達が今朝起きて「ともちん、昨日「まじでまじで」って寝言言ってたよ」と。寝言じゃなくて本物の声だったのよ。何に驚いたのかここに書けないのが残念だけど、びっくりした。早く話が聞きたい。一緒にスペインに行ってる生徒もツイッターで、ここに書けないけどと前置きしてプログラム言語でその驚きを表現していた。

朝は仕事に行くときよりも早起きして朝風呂。普段は起きれないのに、温泉では起きれちゃうから不思議。普段怠けてるつもりはないんだけど起きれないんだよな。朝ごはん食べて、チェックアウトして、バス乗って、新幹線に乗って、大人の修学旅行@浜名湖はこれにて終了。今度はバンコク修学旅行が実現するといいんだけど、さてどこの国から何人が集まれるでしょうか。

夕方家に帰って荷物を整理して、リビングでうとうと昼寝。2晩分の睡眠不足がちょっとずつたまってる。