なかよし会

tomokito2013-10-31

職場のチャリ女子3人でなかよし会。仲良しだからではなく、いや仲良くないわけじゃなく、気になっていた食堂「なかよし」に行く会。アジフライ定食やコロッケ定食は380円という驚きの安さなんたけど、今日は王道のからあげ定食600円。お茶碗ではなく丼いっぱいに入ったご飯にお味噌汁、冷や奴、そして1つずつがものすごく大きな唐揚げがたくさん。さすがの私もお腹いっぱいになったけど、気合いで食べきる。

満員の店内に私達以外女子はおらず、また私達みたいに延々ベラベラ喋りながら食べる人達もいなかった。それでも、日本シリーズがあるので19時半には解散。コストパフォーマンスが高すぎる会合であった。