20101020から3年

tomokito2013-10-20

2010年10月20日に私達は入籍した。10が3つで覚えやすい2010年10月10日にしようと思ったのだけど、野外フェスに行きたかったので、シンメトリーな2010年10月20日にしたのだ。

結婚してから3年。あっという間だった気もするし、ずっと前からこうして一緒に暮らしていたような気もする。1つ言えることは、結婚して本当に良かったということ。日々落ち着いた幸せがそこにあることの充足感で満ちている。

そんな結婚記念日に前々から行きたかった芦屋のイタリアンフレンチへ。ウニと人参のジュレから始まり、温かい前菜に2種類のパスタ、メイン、口直し、デザート、全8皿どれも王道の美味しさ。最後にはシェフが挨拶に来て下さり、また明日にでもリピートしたい満足度だった。久しぶりにワンピースとか着て、気持ちもアップ。

夕方は西の相棒も交えて卓球をして、夫から2連続ゲームを勝ち取るという快挙。結婚記念日をいい案配にしめくくる。4年目も仲良く幸せに穏やかにゆきたい。