ほいじゃ、行ってきます

tomokito2013-08-29

今日からネパールへ出張。でもタイ経由の深夜便なので、夕方くらいまで働けてしまうことの微妙さ。

夕方仕事を切り上げ、ネパール在住日本人の方々へのお土産をたくさん買い込み、帰宅して最後の荷物詰め。夫は既に夕方から飲んでいたようで、せっかく2日早い誕生日をお祝いしようとわざわざチャリで美味しいお店まで買いに行ってきたケーキにロウソク立て、ギターでハッピーバースデー弾いたのに、全体的にうとうとしていた模様。私が出張に出る寂しさをお酒で紛らわしているに違いないということにしておこう。

それにしても夜中の空港って暇だ。ほいじゃ、行ってきます。