日本人でよかった、うまか寿司

tomokito2013-07-17

久しぶりに廻らないお寿司を食べに和田岬のお寿司やさんへ。ここは母が気に入って我が家でよく行くようになったのだけど、昼も夜も同じ値段で新鮮な魚からローストビーフスナップエンドウまで、努力を惜しまない美味しいお寿司を食べられるところ。こういうお店が食べログで紹介されていないとなんだかほっとする。

帰宅してから、テレビで阪神の応援。昨日は3-0から7回裏に巨人に一気に7点取られ、今成がエラーして、もうテレビを見ていられなくなったけど、今日もひやひやの連続だった。なんとか勝ったから良かったけど、野球観戦で寿命が縮まりそうな日々だ。