とてもステキな声ですね?

tomokito2013-05-09

GWに遊びすぎたせいか、現在声がガラガラ。今週から新しく職場に入った方に綾戸智恵ばりのハスキーボイスで自己紹介したら、「とてもステキな声ですね」とお褒めいただいた。喜ぶべきか否か。

仕事帰りに、野球選手がよく行くという炭火焼肉屋へ。普段は高めのお店だけど、12周年でおいしいお肉セットやビールが半額になっていて、かなりコストパフォーマンスが高い。中でも、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ肉をさっと炭火であぶっておろしポン酢で食べるのがとても美味しくて、やみつきになりそう。

ガラガラ声なのにビールとか飲んでるから、もうしばらくステキハスキーボイスの予定。美声を聞きたい方はお早めにお電話を!