シャレオツなビストロ

tomokito2013-02-22

東京時代によく一緒にサルサに行っていた同僚と去年兵庫から東京に異動になった同僚が、出張などで関西にいるというので一緒に飲む。神戸らしいこじゃれたお店の方がいいかなと思って、オシャレ系ビストロをチョイス。シラーというブドウの品種のワインが美味しいと言うので飲んでみたのだけど、まろやかなのにコクがあってとても美味しかった。

全員ラテン駐在のラテン系ということもあってか、この人達、酔っぱらってもジェントルマンで品がよい。職場のカラーってあるんだろうけど、自然体で知的なジェントルマンってステキ。もちろん夫もその代表例だけど、その夫は久々に今朝から体を壊して本日は不参加である。早く良くなりますように。