神戸は雪降らず

tomokito2013-01-14

せっかくの淡路なのにあいにくの雨なので、午前中のうちに淡路島を出発し、三宮で買い物へ。

主に夫の冬物を買いに行ったんだけど、私と結婚した影響で、夫の服はアウトドアが中心。特にスイスのMAMMUTはサイズも履き心地もぴったりで、夫のズボンやTシャツの至るところにMAMMUTのゾウマークが。アウトドア用品って機能性が高いので、普段使いや旅行にもとてもいいのだ。私はかねてから欲しかったハイキングにも旅行にも野外フェスにも使えるMERRELLのゴア靴を安くゲットして上機嫌。

帰宅してチャリで買い物に行ったついで、その隣にある区の体育館で夫と卓球。初めて行ったんだけど、2時間で1人200円という破格の安さ。こりゃいいところを見つけてしまった。まだまだ夫には追いつけないけど、バックハンドだとかなり互角に打ち合えるようになってきた。

母が淡路で買ってきてくれたとびきり上等のヘレ肉でステーキを食べながら、3連休最後の夜にすがりついている。