余島女子新年会

tomokito2013-01-09

最近よく遊んでいる余島の後輩や同期が9人集まって余島女子会新年会。お店はかねがね行きたいと思っていた広東料理お好み焼きという不思議なミックスのお店。ここは妹尾河童も昔からよく通うらしく、店内には直筆の絵も。今年は夏に神戸を舞台とした「少年H」が映画化されるらしく、店主が映画化に関する新聞記事や映画の撮影秘話を教えてくれた。

今日頼んだ餃子は1人2つ合計18個あったんだけど、その中にお年玉コインが5つ入っていて、同期の独身女子2人が2つずつゲット。今年はいいことありそう!

去年はいつもにも増して余島仲間と遊んだ気がするけど、今年も去年と同じくらい、いや去年以上に一緒に遊びそうな予感。今年もよろしくたのんだ。