121212

tomokito2012-12-12

30代最後の誕生日。今年本当によく一緒に遊んだ余島仲間が、美味しいピザ屋さんでお祝いしてくれた。大好きな友達と夫に囲まれてとても幸せだ。

この仲間、いつもプレゼント交換をするんだけど、ほぼ日手帳、寿司桶、手作り&夫婦お揃いのお弁当袋をもらって、夫からは念願の卓球ラケットのプレゼント。明日のお弁当はおニューのお弁当袋に入れて、今週末は新しいラケットで卓球して、来週はちらし寿司して、年末には新しい手帳を使い始めよう。うふふ。

最近は電話やメールよりFacebookでのお祝いが多くなってきたんだけど、メッセージの中にとにかくたくさん書かれている言葉は「パワフル」と「アクティブ」。私はどうやら、パワフルでアクティブな人らしい。来年のメッセージには、そこに「エレガント」が加わるように頑張ります!