女子6人のお泊まり修学旅行

tomokito2012-12-07

ベルが鳴るとともに職場を出て、いざ大阪へ。今夜は余島女子6人でババガンプエビ三昧をいただいて、夜はUSJ前のホテルに泊まるのだ。いざ女子会。

バガンプでは、想像だにしていなかったお誕生日を祝ってもらったりして、サプライズのここちよさ。ホテルまでの道のりでお酒やお菓子を買い込んで、2段ベッド2つとシングルベッド2つの6人部屋で女子トーク炸裂な夜が続く。結局2時半までアラフォー女子の座談会みたいな感じで、恋愛から健康まで延々と喋り続ける。修学旅行みたい。

近場のホテルでに泊まるってもったいないような気がしていたけど、近場だからこそ有効に時間も使えるし、観光せずにホテルを思いっきり満喫できるってとこ、あるね。