市場祭り

tomokito2012-11-11

朝から中央卸売市場の市場祭りへ。

ここは、仲良しの余島同期が働く場所だからみんなでふらっと行ったんだけど、行ってみてびっくり。雨なのにすごいたくさんの人。嘉門達夫が出るから見に行くか、くらいの気持ちで行ったけど、魚や果物や野菜が安く売られていて、サーモンやブリ、ハマグリにバナナ、柿、各種野菜と色々買い込んだ。帰りに予定していた卓球は取りやめにして、めちゃうまのモツ親子丼を食べてから友達んちに行き、買った物をみんなで分けたり、友達のお母さんも一緒にたわいもないことを延々と喋ったり。

今週末は夫が3泊の国内出張に出ていていないのだけど、友達のおかげで寂しくない週末になった。ありがたや。