専業主婦になります、うふ

もう11月だなんて。1が3つの111。

今の仕事は今月一杯で終了なので、来月からは無職の専業主婦となる予定である。周りの人は、私の専業主婦姿が想像できないというけど、やってみせます。平日に仕事に行かないという状況は3年ぶりで、ドキドキワクワクしていて、今からやりたいことを手帳に列挙している。銀行に行くとか、区役所に手続きに行くとか、平日限定ランチを食べるとか、歯医者に行くとか、たいしたことではないようなことでも、平日に行くということだけでもう緊張してしまう。後ろめたさと嬉しさが入り交じった感じで。

というわけで、平日フリーな皆さん遊んで下さい。いつもどおり、次の仕事を見つけるまでの3−4ヶ月はフラフラ放浪している予定デス。